絶品 フィッシュバーガー!ラッキーピエロ 美原店@函館

2009/10/25

グルメ ジオタグ ランチ 函館

またまたラッキーピエロである。

今度は、美原店。函館のヨーカドーと旧長崎屋の迎えにあります。
#なんと何年かぶりに通ってみたら長崎屋が閉店してドンキホーテになってました。。。

帰りに函館空港に向かう途中にお昼ご飯をかねて嫁と母と三人で訪問しました。
#嫁に最後のお昼に食べたいものの決定権を渡したら、またラッキーピエロになりました。



なんか、訪れるたびにメニューが増えてるな~。

ラッキーピザなる看板を発見。ピザももはじめたのね。



駐車場は裏にあります。



ラッキーピエロは、店ごとに内装にテーマがあるらしく、美原店はおそらく映画がテーマのお店。

結構昔のハリウッドスターたちのブロマイドなどが飾られています。



こちらは、母が頼んだ海老のカレー。

カレーもなかなか旨いと地元に残っている姉がいっていたのでちょっと食べてみたらなかなか旨いじゃない。



こちらは、北海道らしい名前と味のスノーバーガー。



中に、たっぷりと2種類のチーズが入っています。

初めて食べたけどかなり濃厚です。これも美味い!

流石にこんだけチーズとソースが駄々漏れだと食べづらいのでフォークとナイフが付いてきます。

あと、デフォルトでポテトフライもついてくる。

そしてこちらが、私が一番大好きなメニューのフィッシュバーガー。



揚げたての白身のフライに濃厚なチーズがその熱でトロンととけてこれが美味いのよ。

味の濃いパンズに挟まれながら恋しちゃってる感じ。

フィッシュバーガー好きは絶対一度は食べてみるべし。

よそのは食べられません。マジで!

是非お勧めです!
ラッキーピエロ 美原店 (ハンバーガー / 五稜郭)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ