絶品!炭火焼肉 ふくぶく@茅場町

2009/10/28

グルメ ジオタグ 茅場町 水天宮

とある送別会を壮大にすべく美味しそうな焼肉屋さんを探してたら見つけた「炭火焼肉 ふくぶく」。

送別会用に予約してたら我慢しきれず、そのまま「先ほど来週の予約をした○○ですが、えっと、今日というか、今、席空いてますか?」みたいな勢いで行ってしまいました。



場所は水天宮と茅場町の間くらい。場所はわかり辛いかな?場所は地価にあります。上の看板が目印かな?



なかなか素敵な雰囲気です。ちょっとした都会の隠れ家でしょうか?



中はそんなに広くありませんが、ちゃんと個室もあります。

外観から想像できるようにお店の中も清潔感があり。

席に着くと女性に髪留め等の焼肉セットが渡されます。すごいな。なかなか食べる前から期待させてくれるサービス。



キムチの盛り合わせ。白菜、カクテキ、オイキムチ、ニラキムチが綺麗に盛り合わせてあります。



お肉以外の一品も美味しそうなのばかりです。こちらは黒鮑の醤油漬け。



こちらはワサビ。焼き肉用のタレもありますが、ワサビ醤油が絶妙です。



こちらは特選盛り合わせ。とりあえずお肉はいきなりこれから行きました。どれもこれ感動もんです。

土佐醤油とワサビのタレでいただく極上の牛さんの脂はたまりません。



こちらは上ロース(違ったらごめんなさい)。



厚切りフィレ肉。上にバターが塗ってあります。



こちらは、これでも一番ノーマルのカルビ。



マルチョウ。脂じゅわーです。「月(ニクヅキ)」に「旨い」で「脂」とは、この漢字を考えた人はわかってるな~。



ここからは豚肉。



綺麗なピンク色のサーロイン。食べごたえありです。



4人で行ったので〆も色々楽しめました。

こちら冷麺です。いや正直、冷麺ってそんなにうまいもんじゃないだろ?と思っているあなた、これ食べてみて。ビックリするから?



こちらは石焼ビビンバ。味付けもちょうどよし、〆は今まで食べた焼肉屋さんでまちがいなくNO1。



これは食べだしたらとまらなくなる、スィートポテトとアイスの組み合わせ。

これは確かに食べだしたらとまらなくなるな~。



こちらも濃厚な杏仁豆腐。



コメントは少なめですが写真をみて美味しそうだな~と思ったあなた、一度お試しを!

お勧めです!

炭火焼肉 ふくぶく (焼肉 / 水天宮前、茅場町、人形町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ