土日は野菜の直売 石窯パン工房パリス@ユーカリが丘

2009/10/26

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

ホームベーカリを勝手からあんまりパン屋に行かなくなっちゃったけど、久しぶりにお店のバケットを食べたくなって、石窯パン工房パリスへ。
#一ヶ月ぐらい前の話です。



ちょっとこないうちにパンの種類が変わったな~。



あら、土日限定で野菜の直売なんかやってたんだ。噂には聞いてたけど初めてきました。



結構安いです。ただし、パンを買った人じゃないと買えないらしい。



なんとレタスのプレゼントもやってました。



ここに来る人はおそらくは車で来るのでしょう。

車でふらっといける範囲で結構パン屋も増えてきた気も。

パン屋さんもなかなか大変なんじゃないかな~と思ってみたり。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ