ほっと屋@人形町

2009/10/26

グルメ ジオタグ 人形町

人形町の甘酒横丁の交差点のところにある焼き鳥屋さん「ほっと屋」。

何気にこの交差点の老舗以外のお店はわりと入れ替わりが起きているような。



お店は入り口が一階だけど、2階がテーブル席で3階座敷。

今回は3階の座敷でまったりと。



実はほっと屋さん、あの銀だこの系列らしいのです。

焼き鳥に関しては、まぁ、普通です。

人形町は焼き鳥屋が多い気がするけど、そんなにおお外れな焼き鳥屋って今のところあたったことがないです。



〆のメニューに卵かけご飯もあるみたい。

雰囲気的には、二人で静かに飲むって雰囲気ではありません。
#3階にいたからかもしれないけど。

割と気軽にワイワイしながら飲む感じな気がします。

お昼もやってるみたいだね。結構キャパがあるので並ばずに入れそうな気がします。

お昼もそのうち試してみよっと。

ほっと屋人形町店 (焼鳥 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ