MILKISSIMO 函館本店@函館ベイエリア

2009/10/19

お菓子 グルメ ジオタグ 函館

久しぶりに金森倉庫にいったら「函館ジェラート ミルキッシモ」なる美味しそうなアイスクリーム屋さんができてました。



なかなかこじゃれた雰囲気のお店です。店員さんの格好もビシッと決まっています。

倉庫の入り口に近いので白い内装と外の光がいい感じです。

アイスは、コーンタイプとカップタイプが選べます。

アイスの種類はありすぎて悩む!



この年になると、アイスのメニューをみても何がなんだかサッパリです。

そういうときはショーケースから直感で選びましょう。



私は、バナナチョコとブルーベリーっぽいのダブル。

嫁は、人気メニューっぽいチョコとビターなチョコのダブル。



地元の牛乳にこだわっているとのこともあり、お味は文句なしで美味しいです。

横に座るところもあり。そこで食べてもよし、ベイエリアを散歩しながら食べてもよし。

今年の夏にできたばっかりっぽいけど、これは流行るな。

お勧めです!是非!

MILKISSIMO 函館本店 (洋菓子(その他) / 末広町、十字街、魚市場通)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ