マルハのカルビ丼 御徒町店@御徒町

2013/09/05

グルメ ジオタグ

御徒町に去年できましたカルビ丼のお店マルハさんに言ってみました。

ランチ利用です。


札幌にもお店があるんですね。ってゆーか、そっちが本店なのかしら?

とりあえず食券を買って店内へ。

北海道富良野産のもち豚や北海道産の「彩美牛」をふんだんに使ったこだわりのカルビ丼が食べられるそうです。

良く見るとなぜかラーメンとかもだしているみたい。食ってみたいかも。


牛にするか豚にするかなやんだのですが、牛豚カルビ丼なるおあわせ技がありましたのでそちら。

そして大盛りとやらにしてみた。

で、出てきたのがこれ。



そしてとろたまなる温泉卵トッピングです。


こっちが並盛り。

どちらもキムチが付いてきます。

なかなかおいしかったです。

以前は近くに豚丼のお店もあったんですけど閉店しちゃったんですよね。

こちらは頑張って欲しいです。

夜も色々とやってるみたいなんでちょっと来てみたいですね。

マルハのカルビ丼 御徒町店牛丼 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ