カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ湯島駅前店

2013/09/26

カツカレー グルメ ジオタグ 湯島

会社のすぐそばの天神下の交差点のところにカレーハウスCoCo壱番屋さんが出来てました。

そんなわけでオープンの次の日に行ってみました。

カレーのココイチ割と好きです。

カレールーにちょっとソースをたらして食べるのが私の好み。

ちょっと贅沢したいときは牛カツをトッピンみたいな。

311の震災の時も、よる何処も飯屋に入れずコンビにもすさまじく混んでたときになんとか晩飯にありつけたのも人形町のココイチだったな。

以前は、蕎麦屋だった店舗だとすごく狭いんじゃないか?と余計な心配をしながら入店したところかなり内装が改造されてそこそこな広さです。

ちょっと驚き。

テーブル席に案内されました。


ちょうど手仕込チキンカツカレーを押しているタイミングです。せっかくなのでそれを注文。


こちら手仕込チキンカレーと温泉卵。


辛さは3にしました。たまに食べたくなるなーやっぱココイチ。

まだ、オープンしたばかりで接客がぎこちなかったですが丁寧な対応でしたよ。

あと、オープン記念にココイチのスプーンをもらっちゃいました。

家に帰ってあけてみたら「あ、お店で使ってやる奴と同じだ」と。


カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ湯島駅前店カレーライス / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ