彩とう@湯島

2013/09/05

グルメ ジオタグ 湯島

会社の近くにある焼き鳥屋さん「彩とう」。

今まで利用する機会がなかったんですが、たまには違う店へということでこちらへ。

私は初利用です。

なんか焼き鳥屋というとそういう雰囲気でもないきもしますがなかなか落ち着いた店内で好きですね。

こちらメニューです。


色々あって悩むのもなんだったのでコースを頼みました。

焼き鳥以外にもレバーのパテとかうまそうなの置いてますね。


そんなわけでこちらコース中のレバーと鶏わさ。


先輩の婚活話でもりあがっていろいろ写真撮るの忘れてました。

レバーのしっとりとした焼加減がよいです。

こちらレバーのパテと鶏のお刺身。


コースの〆にでてきた鶏スープ。


濃厚ですが脂がほとんど浮いていないさすがプロって感じの一品。

このスープすごくおいしかったです。

またいきたいですね。


彩とう焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ