宝山 いわし料理 大松@神田

2013/09/25

グルメ ジオタグ 神田

会社の勉強会が神田でありまして、そのあとの懇親会的って感じで「宝山 いわし料理 大松」さんへ。


ここ、いわし料理専門の居酒屋さんです。

店頭に水槽がありましたがこちらにイワシさんが泳いでたのかしら?ちゃんとみなかった。。。 

いわし大好きなんですよ。

つみれやなめろう、しまいにゃアンチョビまで好き。

人形町にうまいいわしの蒲焼を食べさせる店がありましたが良く通いました。

いわしのから揚げやや畳いわし。


こちらいわしコロッケ。


こちらいわしの握り。


バッテラが乗っているけど押し寿司って感じでもなかったです。

どれも美味しかったですね。

チェーン店の居酒屋とか飽きたわー、おれ。って方、是非一度。


宝山 いわし料理 大松魚介・海鮮料理 / 神田駅岩本町駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ