今日はお昼なにたべようかなーと歩いていたら、パンケーキランチなる看板を発見。

最近、おしゃれな街ではパンケーキがはやってるらしいね。


値段もまぁ普通だし、たまには変わった物でもたべてみるかと入ってみることしました。

階段をおりて入り口に向かいます。なんかキャバクラみたいな雰囲気です。


こちら店内です。カウンターとテーブル席がありカウンターに通してもらいました。



もう、カウンターは普通にバーですね。普通になんかおつかれーとウィスキーをダブルで頼んでるお客さんもいましたw



今が平日の昼時であることをわすれそうになりますが、気をしっかり保ちながらランチメニューを確認。


なんか、ボリュームのあるお肉と組み合わせたパンケーキとデザートチックなパンケーキがラインナップ。


こちらプラス100円でスープがつけられるよとのこと。つけますね、100円だし。


こちら、先輩の頼んだ頼んだパンケーキ。たしかキーマ。


こちら私の頼んだクロックムッシュ。


そしてスープセットのスープ。なみなみです。


お味はというと、どれもなかなかのもの。

ほんのり甘いパンケーキとチーズやらお肉やらの組み合わせって、マックグリドルを思い出しますが、あんな感じで美味しいです。

注文するまえは、おなか一杯になるかな?と心配してましたが結構ボリュームあります。

そりゃ、大き目のマックのセットにサラダつけてるようなもんだもんね。男性でも安心のボリュームです。

落ち着いた雰囲気のお店なので静かに一人でランチしたいって時によいかもね。

夜も行ってみたいです。

SHOダイニングバー / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅


場所:日本, 東京都文京区湯島3丁目39−9

0 コメント