蓼科ハーバルノート

2013/09/18

蓼科

長野の旅行のさいに嫁が行きたがってた蓼科ハーバルノートにいってきました。

ナビを頼りに車でひた走ります。

景色が良いね。


実家近辺を思い出します。


ここであってのんのかなーとか思いながら運転しつつ、ようやく到着。

私は予備知識まったくなしだったので建物を見てこれか!とびっくり。


子供が来るまで寝てしまったので、嫁だけが店内へ。

私は、子供が起きてから抱っこしながらお店の入り口のサービスティーを頂きました。


おいしかったです。

お店の裏手がなにやら散策できそうな感じでしたが、今回は断念。


今度はゆっくりみたいかな。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ