ジェラテリア PICCO 蓼科本店@ 蓼科

2013/09/17

グルメ ジオタグ スイーツ 長野

白樺湖の宿泊先に向かう途中で、アレルギー持ちのわが子の晩御飯用にとおにぎりをかおうとセブンイレブンに。

そして、その向かいにはなにやら車が一杯とまってるスイーツ屋っぽいお店が。

これはちょっとのぞいてみるかとその「ジェラテリア PICCO 蓼科本店」に行ってみました。




絞りたての牛乳で作る濃厚なジェラートがうりとのことですが、子供が見てる前でアイスを食べるのもかわいそうだなので、プリンをかって子供寝てから食べようと。

なめらかプリンとなつかしプリンという二種類がおいてました。

せっかくなので、それぞれを購入。


宿泊先についてからこっそりと食べましたが、どちらも濃厚かつなめらか。

オレンジのシールがついてるなめらかプリンは名前のとうおり非常にクリーミーな感じ。

緑のシールのなつかしプリンは卵の味が濃厚などことなく懐かしいお味。

旅先の旅館等でお茶でものみながら地元のスイーツを頂くのが結構すきなのですが、これはあたりでした。

こんどはジェラートをいただきたいなー。

近くにいくことがありましたら是非。

ジェラテリア PICCO 蓼科本店アイスクリーム / 茅野市その他)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ