雅亭 湯島店@湯島

2013/09/09

グルメ ジオタグ 湯島

湯島駅と上野公園の間のさくら水産の跡地に出来た中華屋さん「雅亭 湯島店」

ながら空き店舗でしたがここら辺はあまり良い場所じゃないんですかね?

とりあえずなランチ利用です。


テーブルの配置は前とあまりかわっていないですが、内装はだいぶ変わってます。

結構広くてよいですよね。


とりあえず窓際のテーブルへ案内されました。

こちらランチメニューです。


こちらは私が頼んだ五目チャーハンと半ラーメンのセット。杏仁豆腐つきです。


頼んだら数分できました。その速さに驚きです。

こちらも早かった、先輩の頼んだかた焼きそばセット。


注文時に、杏仁豆腐か半チャーハンかをサービスでつけるのでどっち?と聞かれて、じゃぁ半チャーハンと。

ただ、お盆を見るとわかるようにかなりなボリュームです。

杏仁豆腐にして置けばよかったとのこと。

値段もそこそこで出てくるのも早いのでサラリーマンの良い味方ですね。

頑張って欲しいです。

雅亭 湯島店中華料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅



楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ