インド・パキスタン料理 プールパル@湯島

2013/09/26

グルメ ジオタグ 湯島

昼にランチでインドカレーを食べようと思うと、会社から歩いて30秒ぐらいなのでナワブに行ってしまいますが、たまには違うところでと「インド・パキスタン料理 プールパル」に来てみました。


一人で入店です。

お昼時でしたので女性だけグループのお客さんが二組ぐらい入ってました。

入り口のところに食券がありますのでそちらで券を買ってねとのことですが、わ、わかんない。

どれがどれだ?となやんでいたのでえーいとカレーライスとタンドリーチキンのセットを注文。

で、カウンターに案内。食券を出したときに「ナン?ライス?」って聞かれましたので「じゃぁナンで?」と答えたら、「おっと、これライス」のやつだねと。

すいません、よくわからずに注文しちゃいました。

そして、私が頼んだのテイクアウトのメニューだったぽいのですが、ここで食べていく?ときかれたのでYESと。

で、こちらがそれ。

ご飯がすごいりょうだわー。びっくり。

お味はというと、さらっとしてて、なかなか美味しいルーです。

ナンで食べてみたかったな。また今度だね。

インド・パキスタン料理 プールパルインド料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ