伝説の若鶏唐揚 腹八分目 新宿靖国通り店@新宿

2010/02/02

グルメ ジオタグ 新宿

大学時代の友人達との忘年会で新宿へ。

毎度のことながら場所は未定のまま新宿集合。

そして、毎度のことながらちょっと遅れて到着な私。

だってユーカリが丘からスンゲー遠いんだもんと子供のような言い訳を。

集合時間10分後くらいに、先に到着した友人から、「腹八分目。歌舞伎町の入り口のところ。」とのメール。

え?「もう結構腹いっぱい。とりあえず、歌舞伎町の入り口のところで待つ」なのか?とベタな疑問をもちつつも、目的のお店「伝説の若鶏唐揚 腹八分目 新宿靖国通り店」に到着。

店名から想像していたよりは落ち着いた雰囲気。

この時期は、ちょいピリ辛の季節メニューを置いているみたい。



こちらはチーズ激辛火吹き鶏。



アボガド大好きな私の好物アボガドとサーモンのカルパッチョ。



で、こちらは伝説の若鶏唐揚。



って、このアルミホイルで包まれたスタイルと味つけも、どっかでみたことあるな?とおもったら、これって海峡で出してるのほぼ同じものな気が?

系列店なのかな?

けど、美味しかったです。安かったし。

気軽に飲むにはおすすめ。

腹八分目 新宿靖国通り店 (居酒屋 / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ