らーめん処 萬佑@人形町

2010/02/15

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 人形町

人形町の駅近くのラーメン屋さん「らーめん処 萬佑」に行ってみた。

店構えからするとどっかの系列店なんだろうね。



店内はカウンターのみだけどそんなに狭い感じはしません。

とりあえず醤油ラーメンと餃子の食券を購入。



こちらが醤油ラーメン。焦がし醤油だったかな?



麺は割と太目の縮れ麺。まぁ、バランスのよいというか到って普通です。

こちらは餃子。



餃子も到って普通です。ラーメンと一緒で万人に受けそうな無難なお味。

近くに行くと場所が良いだけに行ってもよいかなって気持ちになるんだけどついついせい家にいってしまいます。

結構季節メニューとか出しているみたいなのでそのうちまた行ってみようかな。

らーめん処 萬佑 (ラーメン / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ