日本海庄や 上野広小路店@上野広小路

2010/02/24

グルメ ジオタグ ランチ 上野広小路 湯島

結構どこにでもある「日本海庄や」だけど、なにげに昼に食べるところに困る湯島近辺では貴重なランチ処?

そんなわけでランチレポ。



なんか会社の飲み会で夜来た気もするけどここじゃないかもな~って思いながら入店。

こちらがランチメニュー。まぁ、ここらへんなら普通の値段かな。とりあえずから揚げ定食を注文。



こちらが「から揚げ定食」



こういうキャパの大きい居酒屋チェーン店でお昼にランチやっているところって、割と盛り良し、回転良し、お値段良しなイメージが。

とりあえずこれは、盛りは良しです。すんげーおおい。そして出てくるのも中々早かったです。

こちらテーブルにあった変わったお塩たち。



味に飽きたらちょこっと掛けて食べてみるとよいかも。

梅塩がなかなかよかった。

中々美味しいです。

もうちょい安くてもよいかなとも思ったけど、まぁ、このボリュームだしね。

全然ありです。

日本海庄や 上野広小路店 (居酒屋 / 上野広小路、上野御徒町、御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ