阿吽@御徒町

2010/02/16

グルメ ジオタグ 御徒町

なんか行ったことのないお店で飲んで見ようとうことになり御徒町の「酒菜 阿吽」へ。



場所は御徒町駅付近の線路側の雑居ビルの2階にあります。目印はこの看板かな?



店内はカウンターと座敷が幾つか。そんなに広くはないです。



中々よい焼酎がおいてました。お勧めの焼酎がお得に提供されていました。

こちら車海老の塩焼き。



こちらなんと馬のモツ煮込み。そのほかに馬肉料理屋やさつま揚げなどの九州料理?のラインナップが。



もっと写真を一杯撮影したんだけど照明がかなり暗くてほとんど取れなかった・・・

まぁ、それだけ大人な雰囲気の居酒屋です。

こちら馬肉の串カツ。これは携帯カメラのフラッシュを使ってみた。だめだな~



思ったより柔らかかったです。

ガッツリ食べるというよりは、美味しい肴をつまみながら良いお酒を飲むお店という感じ。

若い人には二次会向けかな?
阿吽 (居酒屋 / 御徒町、仲御徒町、上野御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ