SATOMI Fooding@秋葉原

2010/02/24

グルメ ジオタグ 秋葉原

珍しく秋葉原でお酒を飲むことになり、

秋葉原で一つのお店で鹿児島料理とイタリア料理が楽しめるという「SATOMI Fooding」をチョイス。



なんか、HPとかみるとなかなか良い雰囲気のお店なんでふらっと入って大丈夫かなと心配だったけど思ったより寛げます。

まぁ、座敷のほうに座ったからかもしれないけど、置くにはカウンターもありあっちのほうはイタリアンって雰囲気?メニューはどっちに座ろうとも全て選べるみたいです。



こちらがメニュー。ちょっとピンボケしてしまった。ごめんなさい。



鹿児島料理もあればイタリアンもありということなので、当然焼酎もワインも置いてます。

会社の九州男児の先輩が好きそうな予感。

こちらは、ピクルスの盛り合わせ。



ピクルスってきゅうり?ぐらいしか食べたことがなかったけど、ニンニクのピクルスとか結構おいしいね。

なんの盛のあわせだったが失念してしまった。。。燻製だったけ?味噌漬けだったけ?




こちら牛タンの柔らか煮。ワインにも焼酎にも合います。



こちらマルゲリータ。



なかなかおいしかったです。

割と静かなお店でしたのでゆっくりくつろげました。

お勧めです。

ランチもやっているみたいですね。食べてみたいな~

SATOMI Fooding (イタリアン / 秋葉原、末広町、岩本町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ