コリアンダイニング餐人@ユーカリが丘

2010/02/19

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

ユーカリが丘で人気の韓国料理屋「コリアンダイニング餐人」に行ってきました。



外からの雰囲気はすごぶる良いです。

土曜の夜に伺ったのですがなかなか繁盛しています。



こちらがお皿。金属製のお箸です。

なにやら千葉県の有名な韓国料理研究家さんがメニューを考えたんだとか。



こちらはアボガドのキムチ。結構辛いけどとろっとしたアボガドとよく合います。これはおいしい。



こちらピリ辛のソースがかかった寄せ豆腐のサラダ。



こちら和牛カルビを巻いて食べるだけの状態で持ってきてくれる一品。味付けがなかなかよい。



海鮮チヂミ。チジミ?まぁいいや。わりとしっとり系です。



サムギョプサル。これが食いたかった。何気にサムギョプサル好き。



今まで食べたサムギョプサルのお店の料理器具?で一番こじゃれた鍋。

店員さんが全部焼いて切ってくれます、すんごい真剣な顔で。

店員の笑顔も大事なポイントだよっと思ってみたり。

けど、正直もうちょっと強めに焼いても良かったな。

まぁ好みの問題だけど。

こちら餡の春巻きとカシスのシャーベットのデザート。これはうまい。



こちら柚子のシャーベット。なんかねっとりした食感。なんだろう?葛かなんかがかかってるのかな?予想外においしかった。



なかなかおいしかったです。お勧め。

コリアンダイニング餐人 (焼肉 / ユーカリが丘、地区センター)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ