げんまん 「ど・みそ」@人形町

2010/02/10

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 人形町

人形町交差点付近のカレキチがあったところにできた「ど・みそ」に行ってみました

結構期待しつつの訪問。

オープンしてすぐの夕方に伺ったのでかなり混雑。

店内はほぼカレキチのころのカウンターすたいると一緒だね。



とりあえず、特みそこってりにチャーシューを追加したものを注文。

なんか、カレキチのころに同じ席でなぜかキャンペーンでやってたグリーンカレーにトンカツをトッピングして大失敗した思い出がよみがえります。

こちらが特みそこってり。



味噌感すごい!濃厚!ってゆーか、濃厚すぎ?

これは好みが分かれそうな。

北海道出身?なだけに味噌ラーメンにはこだわりがあるのです。すんません。

うーん、なんか濃厚すぎて韮の味がわかんないくらい。そういう韮なのかしら?

なんか最近はあんまり濃厚なラーメンが個人的に受け付けなくなってきたなぁと思う今日この頃。
#完全に私の問題ですね。

違うの食べてみればよかったかもしれない。

今後に期待です。
げんまん 「ど・みそ」 (ラーメン / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ