これはすごい!t.c.electronic PolyTune ポリフォニックチューナー TCエレクトロニック 複数弦同時チューニング可能チューナー

2010/02/25

Buy Now or Die ベースの小物 楽天



あじたまさんからお勧めされた、次世代のチューナーt.c.electronic PolyTune ポリフォニックチューナー

どんなもんかというと、特徴を一言で言えば、高速レスポンス&高精度で複数弦同時にチューニングできます。

あとなにやら、チューナー・マグネットなる機能があり、どんなもんかというと。ターゲット・ピッチに近づくにつれてニードル/ストリームの表示がゆっくりになり、より正確なチューニングを、より簡単に得られます。

アームのせてたりシビアなネックのベースのひとは便利な予感。

足元でもはっきり確認できそうだしね。

トゥルーバイパス仕様なので、他のペダル類とシリアル接続する場合でも、シグナルパスをクリアに保つことができるとのこと。



欲しいの~。けど、ちょっと高いかな?

けどなにより見たがかっこいいのが良い。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ