桜吹雪が風に舞う 新宿店@新宿

2010/02/02

グルメ ジオタグ ラーメン 新宿

忘年会の続きです。

三軒目です。

新宿3丁目に結構昔からあるラーメン屋さん「桜吹雪が風に舞う」

社会人になって最初の年に訪れてるからもうあれだ、10年くらいは営業してるんだね。

一時期、東新宿にあるデータセンターに出入していたときは、結構食べてたんだけど久しぶりなので、どれがお気に入りだか忘れてしまった。



そうそう、なんとかしぼりとかいうネーミングだったきがする。



店内は変わらず。相変わらず繁盛してます。



こちらが、あっさり豚骨しぼりラーメン。



なかなかうまいです。

やっぱ新宿とかはレベルが高いな~。

たぶん、もっと人気店が周りにはいっぱいあるんだと思うんだけど、並ばず安心して食べられます。

飲んだ締めにちょうどよいかも。

おすすめ。

桜吹雪が風に舞う 新宿店 (ラーメン / 新宿三丁目、新宿御苑前、新宿)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ