ギタリストのためのオーディオプレイヤー BOSS / eBand JS-8@楽天

2010/02/18

Buy Now or Die ベースの小物 音楽 楽天



ギターリストの自宅での練習用機材として面白いのが出てます。

「BOSSのeBand JS-8」なんだけど、どんなもんかと簡単に言えば、

SDカードやUSBメモリーに曲を入れて再生できるオーディオ・プレイヤーにギターがつながってエフェクトとアンプモデリングかけた音が鳴らせる!ってもの。
#ちょっと長かった。

ちなみに最初から1GのSDカードが付いてくるみたい。32Gまで一応対応しているらしい。

ちゃんとスピーカもステレオ。

チューナー、メトロノームはもちろん、再生テンポ変更やセンターキャンセル機能もあり。

あと指定した箇所のリピート機能も付いている。

フットペダルやフットスイッチもオプションであり。

ちょっとすごいなとおもったのが、パソコンにつなげは、USBのオーディオ・インターフェイスにもなる。

すごい。機能的には文句なし。

ZOOMのZFX STACK PACKAGEをもってるけどこっちはパソコンが起動していないと使えないしね。

これは超お勧めなきがする。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ