金太楼鮨 不忍店@湯島

2010/02/13

グルメ ジオタグ ランチ 湯島

リーズナブルにお寿司を食べたければランチですし屋に。

最近、覚えたテクニックです。

なかなかランチですし屋に入りづらいなと思っていたんだけど最近はそうでもなくなってきました。

そんなわけで湯島にてとりあえず職場に近くにあった金太郎鮨に。



ランチタイムは5時までやってます。しかも結構安い。なんか、500円から。

ちょっと遅めの昼飯なんかにちょうとよいかも。



結構混んでいるたけどさくっとでてきました。

お味は普通。値段からするとコストパフォーマンスは高いかも。

あと頼んでいないけどさび抜きでした。間違ったのかしら?お昼時はデフォでそうなのかな?

バグダンなる人気メニューもあるらしいので一度、夜にいってみたい。

5000円で飲み放題つきの宴会メニューもあるみたいだし。
金太楼鮨 不忍店 (寿司 / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ