くえ鍋。楽天でも通販できるんだね

2010/02/02

Buy Now or Die グルメ ジオタグ ランチ 人形町



クエってくってみたいな~と思ってました。
クエって九州のほうの高級魚ぐらいに知識はなかったけど、クエ鍋ってうまいのかしら?と。

人形町の魚ノ介で、本クエ鍋!と看板がでてたのでこれはチャンスと食べてみました。



なかなかおいしいです。とっても脂がのった白身だね。なかなか美味しいです。

現地の人もポン酢で食べるんだろうね。

個人的な好みをいうとあんまりポン酢で食べる鍋って上品な感じがして、それよりは石狩鍋や三平汁みたいなワイルド?な鍋のほうが好きかも。

けど美味しかったよ!

今は、楽天なんかでお取り寄せもできるみたいなので食べてみたいかはチャレンジを。

こちら、トロカレイのフライの定食。魚ノ介でのランチより。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ