三代目なばや@湯島

2009/07/26

グルメ ジオタグ ランチ 湯島

わりと会社のそばなんだけどずっと行ってなかった「三代目なばや」へ。

しかし、繁盛しているね~。

3回目の訪問でようやく入れました。



店内はカウンター数席と、小上がりにテーブルが二つ。

年齢層が高いのかな?と予想してたけど、カウンターには若い女性客もちらほら。



メニューはこちら。私は「とりめし重」を注文。ちょっぴり「串焼重」に浮気そうそうになった。



こちらが、とりめし重。味噌汁・厚焼玉子・おしんこもつきます。



そぼろがちょっと味が濃い目で汁っ気たっぷりです。食べやすいようにとの気配りでしょう、これにはスプーンがつきます。

かなりパラパラの状態で丁寧に炒られた感じ。

お肉のほうも柔らかく焼き上がっていてなかなかうまいです。

ここらへんで、定食屋とか中華とかばっかりくっていると、たまに食べたくなる味。

あんまり、焼き鳥重的なのを置いているお店って、湯島近辺だと少ない気もする。

「串焼重」もうまそうだった。

次に行ったらそれ食おう。

三代目なばや (焼鳥 / 湯島、上野広小路、末広町)

三代目なばや

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ