シャトレーゼ@志津

2009/07/19

グルメ ジオタグ 志津

メガネを壊してしまったので、志津のメガネ市場へ。

待っている間に、となりのシャトレーゼを見てきました。



入り口の前に、アイス販売機が。アイス以外にも冷凍ピザなんかもおいてました。

やっぱ、結構安いのね。



全然しらなかったけど、「ふんわりロールケーキ」なるものが人気みたいです。

他のお客さんも買ってたので我が家も購入。

そのほかにも、生どら焼きなる魅惑の食べ物も発見したので、購入。



ケーキも置いてました。ここでつくってのかな?

美味しそうだったけど、嫁に買いすぎだと怒られたのでケーキは断念。またこんどだね。



なかなか美味しかったよ~。

ちょっとしたお土産用にちょうどよいかもね。

シャトレーゼ 志津店 (ケーキ / 志津)

シャトレーゼ@志津

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ