万豚記@御徒町

2009/07/21

グルメ ジオタグ ランチ 御徒町

久しぶりに御徒町で万豚記

なんか、久しぶりにいったら店の雰囲気というかメニューのネーミングセンスが変わってる気が。。



こんなんだったっけ?

昔は、紅虎餃子房を若干、大衆的にしたような雰囲気だったけどなんか全然違うのり。けど、店員は前とおんなじ感じ。

なんかあったのかしら?

こちらはメニュー。ここは、自分の中ではチャーハンを食べるお店だと認識していたけど、チャーハンの種類が減っちゃった。けど、豚バラチャーハンあり。



けっこうな、天井の高さのせいか、冷房の音はきこえているんですけど、全然冷えてきません。

あち”~と思って、天井をみると看板が。



こちらは、あんかけ固焼きそば定食の本体。これにご飯とスープがつくのだけど、店員さん、ご飯をもってくるの忘れてたのだけど、「む、無理だ」と確信し、そっとしておきます。



お味は、牛肉とオイスターソースの定番な組み合わせの餡がなかなかよい。

こちらは焼きそばについてきたギョウザ。まぁ、普通かな~。



こちらはから揚げ定食。どれもこれも、すんげーボリューム。



なんかよくわかんないけど、鳥一匹を揚げちゃった丸鳥揚げ定食

チャレンジャーな先輩(子持ち)が挑みました。しかもランチで。しかもこの暑い中辛みありで。

モリモリくってました。男前です。



なんか、どことなく変わった気がするけど、味とボリュームはそのまま。

腹いっぱいチャーハン食べたいってときは、御徒町だとここになるな~。

けど夏はちょっと厳しいかな~。

夜ならいいかも。ビールが進みそうだね。
万豚記 御徒町店 (ラーメン / 御徒町、仲御徒町、上野御徒町)
万豚記(御徒町店)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ