Orianthi Panagaris(オリアンティ・パナガリス) - マイケルジャクソンのリハーサルで隣に映っていた女性ギタリストね

2009/07/15

Buy Now or Die 音楽 動画

Believe
Believe
posted with amazlet at 09.10.29
Orianthi
Geffen (2009-10-26)
売り上げランキング: 382


テレビでマイケル・ジャクソンの最後のリハーサルの映像がながれていたのだけど、

横に移っていたかっちょええギターを弾いていた女性が気になったので調べてみた。
#一瞬、ジェニファー・バットンかと思ったけどそんなわけねーよなと。

オリアンティ・パナガリス(Orianthi Panagaris)という女性ギタリストでした。



オーストラリア出身の24歳!

#そういや、Tal Wilkenfeldもオーストラリア出身だね。どっちも若いな~

演奏がないかなと思ってYoutubeでさがしたら山ほどありました。

予想外。思いのほかブルージーなギターにこれまたびっくり。



しかし、こっちはクランチなトーンでの演奏。しっかり雰囲気でてます。

あと、声もいい声してるね。



割とどブルースに近いひとなのかな?と思ったけど、なにやらせても上手いみたい。
まぁ、そうじゃないと、マイケル・ジャクソンのツアーギタリストになれないか。



アコギの演奏もあり。



アイドル路線でも売れんじゃないのかな?っていう容姿にこのギターテク。

いまどきのギターキッズのアイドルだったりするのだろうか?

こんなにPaul Reed Smithが似合う女性ってのもはじめてみた気も。
#Santanaあたりに影響うけてそうだね。

かわいかったので、写真をもう一枚。



Violet Journey
Violet Journey
posted with amazlet at 09.07.15
Orianthi
Universal (2008-05-05)
売り上げランキング: 63787


Believe
Believe
posted with amazlet at 09.10.29
Orianthi
Geffen (2009-10-26)
売り上げランキング: 382

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ