銀座 天一 上野松坂屋イートイン店

2009/07/25

ユーカリが丘 ランチ 御徒町

休日出社したときに、時間がないから弁当にしようと思うけどうまいもんが食いたいってときに、よく上野松坂屋の天一のお弁当買ってました。

嫁と所用で御徒町に出向き、さあ買えるかというときに折角だから食べていこう、けどあんまり時間ないね?となり、松坂屋の天一イートインへ。

年齢層が高めの有名デパートのイートインなだけにクオリティーは高いです。

いわゆるデパチカのイートインなので、店の雰囲気とかちょっと狭い?とかそういうのはおいて置いてと、天一の揚げたての天ぷらが食べられます。

こちらは、うまかった天丼。



揚げたての海老、小かき揚、イカに野菜等がなかなか美味しいお米にのっかってます。

なかなか美味しい。

平日の昼とか混んでないならサラリーマンもありかも。ちょっと高いかな?

銀座 天一 上野松坂屋イートイン店 (天ぷら / 上野広小路、上野御徒町、御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ