つけめん専門店 一歩@末広町

2009/07/05

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 末広町


末広町の妻恋坂のところにある、「つけめん専門店 一歩」に行ってみた。

店の外からみた感じは、いまどきのラーメン屋さんの雰囲気。

多分美味いのだろうと予想してチャレンジ。



平日のお昼なので並ばずに入れました。

とりあえず、つけ麺大盛りとついかのチャーシューを注文。


麺が太目のストレート麺。程よい腰です。この麺、なかなか美味いです。

そしてスープだけど、魚粉感たっぷりのなかなかのもの。

つけ麺専門なだけにカウンターにはスープ割りようのポットも置いてあります。

なかなかよい。

ただ、思ったよりデフォルトのチャーシューがゴロゴロはいってるので、チャーシュー追加したら食べきるの大変でした。

なかなか、美味いです。

お勧め。


つけめん専門店 一歩

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ