西洋料理 ぐるとん@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

オムライスが食べたい!っていう同僚の女性のために、先輩とオムライスの店ないかねーと探す日々。
#ちょっと俺らを美化しすぎかな

今日何にしようねーと、お昼時に甘酒横丁を歩いてて、あーそういえばオムライス食べれそうな店があった。

 下見にいってみるかと、西洋料理 ぐるとんさんへお邪魔してみます。

お店の名前がなかなかよいね。呼んだ?って感じです。



ただ、入ってから思い出しました。オムライス、一時からしか注文できないんだ。。。

まぁ、いいやとメンチカツを注文。



けど、このメンチカツ!なかなかおいしいです。さくっとした衣の下にジューシーなたね。

ご飯が進みます。

なんか人形町ってかんじだな~。

やさいたっぷりのミネストローネ?もなかなかおいしい。

スープお代わりできたらいいのにな~。

おいしかったです。

お勧め。

西洋料理 ぐるとん 洋食 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ