俵大名@千葉そごう

2011/08/13

グルメ ジオタグ 千葉

まだ生後5ヶ月くらいのわが子を連れて千葉そごうへ買い物へ。

赤ちゃん連れとなるとやはり店内でゆっくりご飯でもってわけにもいかず、デパ地下でお弁当でも買ってきて車で食べようかと。

店内をいろいろ見てたら俵大名さんのおにぎりがちょっと小さめだけどおいしそうだったので買ってみました。

お前買いすぎだろっと思った方、これで二人分です。
#いや、知ってるしそれでも多くね?って、声が聞こえるような。。。


車のいすを倒して写真を一枚。

かわいい、オムライスのおにぎり。旗つきです。なんでノルウェーの国旗なのかは謎。


そしてこちら、天むすとかツナとか桜海老とわかめのおにぎりとか。


嫁とのおにぎりの好みが一致したの天むすくらいだったのがちょっと驚きです。

まぁすごい種類があったしな~。おいしかったです。

たまにある注文してから握ってくれるタイプのお店だと、柔らかすぎたりするんだけど、程よい固さでした。

おいしかったよー

俵大名 千葉そごう店おにぎり / 京成千葉駅千葉駅新千葉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ