神保町ばる@神保町

2011/08/29

グルメ ジオタグ 神保町

昼飯時に歩いていたら、なんか面白そうなお店を発見。

神保町ばるってお店です。


ランチメニューは、こんな感じ。

なんか、焼き肉とかハンバーグ、生姜焼き、唐揚げとかメイン級のおかずを組み合わせで8種類あります。


よし、生姜焼きと唐揚げにしよう!と思ってメニューを良く見ると、あら、この組み合わせないのね。。。


一応、無邪気に、生姜焼きと唐揚げってできます?って聞いてみたらOKとのこと。


ご飯はお代わり自由で、なんとカレーもサービスしてくれます。

なかなかCP高いね。

お味も悪くないです、唐揚げも、なんか揚げてるっていうよりはオーブンで焼いたみたいなお味。だけどあっさりしてていいかも。

夜もいってみたいな。

神保町ばる 居酒屋 / 神保町駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ