ワイン食堂 ボラーチョ 人形町店@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

ここ1~2年でよく見るようになったワインなんとか。

 ワイン酒場とかほかにもあるようなきがするけど、あれ?近くにワイン酒場ってなかったけとみてみてらワイン食堂でした。


ワイン食堂 ボラーチョ さん。とりあえずランチで利用です。

こちらメニューだけどなかなかガツンとくるメニューですなー。どれも美味しそう。


豚テキ(980円)とやらがおいしそうだったんでそれを注文。

店内はなんかバーというかバルというか。カウンターとテーブルが数席です。

夜のメニュー、結構美味しそうなのがのってました。


こちら豚テキです!結構分厚いね!


お味も程よく塩コショウとあふれ出る肉汁がなかなかよい感じでご飯がすすみます。

やっぱこれくらい厚さがあると気分が盛り上がります。

なかなか素敵。お勧めです。

ワイン食堂 ボラーチョ 人形町店フレンチ / 人形町駅小伝馬町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ