ウエストパークカフェ 羽田空港店@羽田空港

2011/08/21

グルメ ジオタグ 羽田

最近、やたら羽田空港へ行く機会が多く、今回は車で。

午後2時くらいになっちゃったので嫁とお腹すいたねと。

ただベビーカーを押している状態なのでお店にも入りづらく、ウエストパークカフェでハンバーガーのお持ち帰りもできるとのことなで、ここで買って車の中でたべるかと。


「久しぶりにハンバーガー食べたいね!」「いいね!」と言ったものの、ここは羽田空港。

結構いい値段してます。


ま、その分おいしいからいいんですけど。


こちらお持ち帰りようにセットしてもらった状態。


ゴマびっしりのパンズにグリルされたたまねぎやらジューシーなパテとかこだわりをはさんだハンバーガーなだけあって、やっぱおいしいわ~。

そして、ポテトもなかなかおいしいです。

ピクルスは一本を半分に切ったものがはいってますが、こ、これはこんなにいらないな。

おいしかったですよ。

ウエストパークカフェ 羽田空港店カフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ