ティアック CDレシーバー CR-H238i-B(ブラック)

2011/08/13

お気に入りアイテム

ティアック CDレシーバー CR-H238i-B(ブラック) CR-H238i-B
ティアック
売り上げランキング: 30169
リビングで音楽を聴きたためにIpodをつなげるオーディオを買おうと。

もともとスピーカーはパッシブスピカーを買うつもりだったので、アンプつきでCDが聴けてラジオが聴けてipodがリモコンで操作できるってのが条件。


ラジオが聴きたいってのは嫁の希望でこいつは、なんとテレビ用の同軸ケーブルがつながります。

なのでテレビ用のアンテナケーブルをアンテナ分配器でつなぐとものすごくきれいにラジオが聞けます。

鉄筋マンションの人だとFMラジオが聴きたいけどアンテナがな~って人にはなかなかよいかもしれません。


実はSDカードやUSBメモリーだってつなげると再生できてしまうんです。

結構優秀だな~。

アンプの癖はというと若干ドンシャリな気がするような。

お勧めです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ