サーティワンアイスクリーム ベイシア佐倉店

2011/08/21

グルメ ジオタグ 佐倉

このまえ、久しぶりにサーティワンアイスクリームを食べたらおいしくて。

 そして、そのときに見た口ではじけるというホッピングシャワーなるアイスが気になって、もっと近くで食べれないかなと探したらベイシア佐倉にありました。


お店によってそろえてる数とかちがうのかなとおもったけど、この前とあんまりかわらず。


目的のホッピングシャワーもありました。


カップで二つのせを頼んだらキャンペーン中で三つ乗せられますとのことで適当に涼しげなのを。


ホッピングシャワーはあれだねドンパッチ的な口ではじけるキャンディーが入ってました。

おいしかったですよ~。

サーティワンアイスクリーム ベイシア佐倉店アイスクリーム / 佐倉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ