めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店@小川町

2011/08/25

グルメ ジオタグ 小川町

名店、めん徳 二代目 つじ田の小川町のお店に行ってきました。

 むかし、よく麹町のお店に行ってました!

美味しかったな~  都内で食べたつけ麺で一番好きです。

小川町のお店はどんなもんかなと期待しながら列に並んでみました。


久しぶりにならんじゃういました。けど、おもったより回転が速いので割りとすぐすわれました。

注文は2代目つけ麺を。


こちら、2代目つけ麺です。


いやー、おいしい。濃厚だけどギトギト過ぎず、麺も美味いし、すだちと思いのほか刺激的な黒七味。

最高です。

スープ割りもたまんなく美味しいんだよね。

近くかたは是非一度!お勧めめです。

めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店つけ麺 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ