人形町ランチ”!中山の天麩羅、谷崎のランチ、ガスタボのサラミ

2011/08/18

グルメ 人形町

そろそろ、人形町ネタも尽きてきました。



ここで一気に、残りの写真を合わせて総まとめ。



天麩羅 中山さんの穴子天丼。生山葵を乗っけて食べます。これはたべておいたほうがよいです。



こちら、人形町 谷崎のポークシチュー。すんごいボリュームです。


これも谷崎の豚天丼。

こちら、人形町の夜のお店で屈指のお気に入り店GUSTAVOさん


生ハムっていままでそんなにすきになれなかっただけど、ここのお店に来てかわりました。


店の雰囲気のかなりすき。カウンターで料理人さんとお勧めなんか聞きながら食べれるのもここの魅力です。


いちど、プロジェクトのみんなできたかったな~。


サラミ盛り合わせ。本当にサラミと生ハム好きになるよ!


ガスタボさんは、都内で美味しいお店に連れて行って!といわれたときに移動してでも連れて行こうかなと思うくらい好き。

実は、3月11日のあの日も大学の先輩と飲む予定で予約してたりしました。いけなかったけど。

こちら、Pizza Da Babboのランチ。



こっちは付け合せの、冷たいオムレツ。おいしいよー。


こちら、やまらぁさん。やまらぁさんあたりができてから、人形町でラーメン食べるときに今日はどこにしようか?と悩み始めました。それまではせいや一択。


こちら、離れてみて美味しくて貴重なおみせであることを認識するよろずや魚の介


これは、そう、3月11日、どこもお店が開いてなくて、人形町交差点のカレーのCoCo壱番屋で食べたカレー。

最後の晩餐になっても後悔?しないようにと、かなりワタ的には豪華なトッピング。


なんだかんだいってよく食べた、銀だこさん。


春の人形町の夜桜。素敵だよね。


そんなわけで、そろそろ人形町ネタはおわりですね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ