ご馳走居酒屋 三船@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

結構前に、日本酒のアンテナショップ(確か賀茂鶴)がはいってて美味しい広島の郷土料理を食べさせてくれるんだけど、若干クーラーの効きが弱くてあんまり足が遠のいてたお店が、気がつけばご馳走居酒屋 三船になってました。

まぁ、オープンしてからかなり経つのだけど、出来てすぐ渡しぬきでいった同僚からの評価がいまいちなため、私はようやく初訪問です。

メニューはこんな感じ。


へー醤油カツ丼ってあるのね。揚げ物がメインなのかしら?メニューをみるとそんな感じだね。

けっこうなやんだけど、結局しょうが焼き定食を注文。


キャベツにマヨネーズとしょうが焼きのタレで食べるの結構好きなんですよ。

そういう理由でキャベツとマヨネーズがつきそうなお店ではしょうが焼きを頼んでしまいます。

ま、お味は普通かな。


ご馳走居酒屋 三船 人形町 居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ