創作Dining Bar BISTRO Kuu@神保町

2011/08/21

グルメ ジオタグ 神保町

こちらも職場近くのおしゃれな感じのお店「創作Dining Bar BISTRO Kuu」。

Kuuって食う?って感じなのかしら?

なんかおいしそうな料理が出しそうなお店だね~。

お店は2階まであります。なんと、2階にはテラス席もあります。

ちょっと狭そうだけど天気のよい日にはいいかもね。


とりあえず、パスタを注文。セットでサラダかデザートが選べるんだけど、私はサラダで。


ちょっと、説明を聞いてなかったけど一階のサラダバー的なところでお代わりできたのかも。

こちらベーコンのカルボナーラ。


なかなかおいしいです。

出てくるのが少し遅くてちょっと心配になったけど、やっぱパスタは専門店でもないと時間の調整が難しいんだろうね。

デザートがつくので女性客が多い感じでした。

お勧めです。

創作Dining Bar BISTRO Kuu ビストロ / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ