甲州天山@茅場町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 茅場町

会社の先輩がタベログのクーポンを使ってみたいってことで茅場町の焼き肉屋さん甲州天山さんへいってみました。

もちろん初利用です。


ばーんと甲州牛ってでてます。結構安いクーポンでおじゃましてますが本当は結構なお値段がしそうな雰囲気。


こちらナムル。


キムチの盛り合わせ。


馬刺しです。ちょっと予想外だけどそうか山梨って馬刺しもたべるんだっけ。なかなか美味しかったです。


サラダ。二人分なのですが結構山盛り。


牛たん用のネギ塩。


程よい厚切りの牛タンです。これはいいね!焼き物一発目にしてかなり興奮してきました。


こちらかルビとか。予想以上にお肉が出てくるのね。


ロースとかすべて和牛なだけあっておいしのよー。


こちら〆のほうとう。


デザートのプリン。


プリンだけだとおもったら、アイスもでてきました。


山梨のアイスっぽいけど何種類から選ばしてくれました。私は塩バニラに。

山梨のほうのワインとかもおいてて結構楽しめるお店です。

なかなか美味しかったです!またいきたいなー。

甲州天山 焼肉 / 八丁堀駅茅場町駅宝町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ