舌焼・牛鍋 肉割烹 牛弁慶 神保町店@神保町

2011/08/21

グルメ ジオタグ 神保町

神保町の駅付近でランチを求めてあるいて見かけた牛弁慶なる看板。

焼き肉屋かなと思ってはいってみたら、牛タンとかを炭火でじゅうじゅう焼いてくれたりする肉割烹なお店だったみたいです。

なかなかおいしそうだね。しかも値段結構やすいな~。神保町って感じです。



カウンターと半個室みたいなテーブル席があり。カウンターに座ると焼いてるところ見れます。

こういうスタイルのお店は安心して食べられるので好きです。


どれを頼もうかなと思ったら、先に入っていた常連ぽい方がハンバーグを注文していたので、わたしもそれで。

こちらそのランチのハンバーグ以外。


お膳にハンバーグが乗り切らないので別できます。


程よくレアなハンバーグを割ってあつあつの鉄板で食べます。

あー、これは美味しいわ。混んでるのわかるね。

ランチ時に美味しいお肉が食べたい場合は是非

牛弁慶 神保町店 (鍋(その他) / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ