龍盛楼 神保町店@神保町

2011/08/21

グルメ コウタ 神保町

神保町ってカレー屋と中華屋さんの比率が非常に高いような。

今日は中華以外食べようかなと思うとなかなか選択肢が限られます。

こちら職場からたぶんもっとも近い。

ランチ時、大盛り、超大盛りがサービスです。が、普通盛りでも結構ボリュームがあるので心してサイズアップしましょう。

こちら、マーボー丼とラーメンのセットです。


お味は悪くないです。なんかあんまり日本ナイズドされていないような味のメニューもあります。


この値段で、このボリュームなら全然ありです。

ただ、混み具合がひどいときはメニューによっては結構またされる時があります。

お勧めっぽいのは比較的に早いような気がしますよ。

龍盛楼 神保町店中華料理 / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ