ペイストリールーム@志津

2011/08/13

グルメ ジオタグ 志津

嫁のお気に入りのお店。志津の焼き菓子屋さんペイストリールーム。


志津の住宅街の中にある、外見は一軒家な感じのお店。駐車場は向かいにあります。

店内はこんな感じで素敵なショーケースが。中にはすてきなお菓子がぎっしりです。


一人でお店をやってるのかな?おいしいそうなクッキーとスコーンとマフィンを素敵なショーケースに並んでいます。

店内にテーブルがひとつおいてあるので食べれるのかな?我が家は基本的にお持ち帰りです。

こっちはたっぷりクリームの乗ったカップケーキ?専用のケースに入れてもらえます。


こちらスコーン。


購入時に暖めなおしかたの紙をもらえます。

こちら大きなクッキー。


カップケーキって、普通のケーキよりランクが下の気がしてたけど、これそんな先入観がふっとびます。


濃厚なクリームがコーヒーとよくあいます。




見た目もきれいだしすてきだよね。



ほかにもピスタチオのクリームのケーキ何かもありなかなかおいしいです。

こちら温めなおしかた。


本当にどれもおいしいです。近所の方はぜひ一度!超お勧めです。

ペイストリールーム 洋菓子 / 志津駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ