中国料理 天豊@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

人形町というよりは日本橋小舟町になっちゃうけど、なんかいったことのないお店で食べようと歩いてて入ってみることにしたお店「中国料理 天豊」さん。

外見は、町の中華屋さんって感じよりはちょっとランクが上そうな雰囲気。

ま、ランチは普通だろうと入って見ます。

中国人っぽい店員さんが店内でてんてこ舞いになってるかんじでしたが、ラーメンとチャーハンのセットを注文。


こちらそのセット。


結構なボリュームです。これはお昼時そこそこ人がはいっているだけあるな~。

ただ、一緒に入った同僚のチャーハンのオーダーがちゃんと通ってなかったのは残念。

会計の時にあやまってたけど。

中国料理 天豊 中華料理 / 人形町駅三越前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ