ボンディ 神田小川町店@神保町

2011/08/29

グルメ ジオタグ 神保町

神保町の幅を利かせている食べ物とといえば、中華屋かカレーか二郎系のラーメンって感じだね。

そんななかでも老舗っぽい感じのボンディ 神田小川町店へ行ってみました。

店内は、そんなに広くないです。

そして、二人で行ったのだけど、4人テーブルで既に若い女性が二人座っているテーブルへ。

なんか、合コンみたいで緊張しながら始めてのお店です。

あんまりシステムが分からずチキンカレーを注文。

頼むと出てくるこのじゃがいもとバター。


これは、先に食べてればいいのかな?とりあえず熱いうちに食べて待ってたらでてきました。

チキンカレーです。


欧風カレーてなわけで確かにレストランでお金だして食べるカレーという感じ。

ご飯に乗っているチーズもいいね。

トッピングしようかなと思ったんだけど、デフォルトでのっかってました。

正直、ちょっと高いけど、美味しいです。

一度食べてる価値はあり?

ボンディ 神田小川町店欧風カレー / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ