なりたけ 本八幡店@本八幡

2011/08/14

グルメ ジオタグ ラーメン 本八幡

千葉でこってりちゃっちゃ系のラーメンといえば私の中ではなりたけさんです。

本八幡店は初利用です。


メニューはこんな感じ。


味噌にしようかなやんだんだけど醤油のチャーシュ麺にしちゃいました。


こちら薀蓄が。「てゆーか脂ですよ脂」みたいない素敵な内容です。

でー、こちらがチャーシューです。サービスでご飯いりますか?といわれたのでお願いしますと。


そして、そういえばセットで頼んだ餃子。


ラーメンはいわずもがな背脂浮きまくりのラーメンです。たまに食べたくなるよね。

予想外だったのが餃子。結構美味しかったーお店で作ってののかな?

おいしかったよー。

なりたけ 本八幡店ラーメン / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ